北区三方原町・K様邸 屋根外壁塗装工事 完了!

カテゴリー │塗替え完了普段の作業日記

こんにちは!
親切・綺麗・丁寧 心の手塗り!
ユニティ塗装部・塗装職人サカイマサシです。



北区三方原町・K様邸 屋根外壁塗装工事

堂々の塗替え完了!!



K様邸ですが、実は先週足場の解体をして
最終チェックをして完了しています (汗)


というのは、ここ最近のスッキリしない天気の為
完了後のいい写真が取れず、ブログアップが今日になってしまいました。
スイマセンm(__)m


って事で、、、
北区三方原町・K様邸

屋根・外壁塗装工事、無事完了いたしました☆☆☆



今回は既存の色より濃いめの色にして
他の付帯部分に関しては、白で統一して塗装させて頂きました☆

壁の色とその他の白の部分が、くっきり・はっきり して
シャープなカッコいい家になったかと思います☆

屋根・外壁共に、酷く痛んでしまってる部分は無く
塗料メーカー指定通りの塗膜を持たせて
隅々までしっかりと3回塗りしたことによって
今まで以上に綺麗な状態が長く続くかと思います☆☆


K様には、屋根外壁は勿論ですが
それ以外の細かい所(特に玄関照明の白塗装)も
凄く喜んで頂けて嬉しく思います☆☆


塗替えが終わったから終了!
ではなく
塗替えが終わってからが、お付き合いのスタートだと思っていますので
今後も定期的に、塗膜チェック等でお邪魔したいと思います☆

というよりも、引き続きのお付き合い宜しくお願い致します☆☆
(今回が2回目の塗替えなので☆)

K様、本当に有難うございました☆☆☆









↓ ↓ ↓ 塗替え前



















初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆

     
ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ



ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉


同じカテゴリー(塗替え完了)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北区三方原町・K様邸 屋根外壁塗装工事 完了!
    コメント(0)