北区三方原町・K様邸 屋根外壁塗装工事 サービス塗装

カテゴリー │普段の作業日記まさしのこだわり!

こんにちは!
気になって塗れるものなら何でも塗ってしまう
ユニティ塗装部・塗装職人サカイマサシです。



北区三方原町・K様邸 屋根外壁塗装工事 
サービス塗装



K様の屋根外壁の塗替えは今回で2回目。

前回の1回目も塗替えさせて頂いたのですが
2回目も続けてご依頼して頂けたことを
本当に嬉しく思っています☆☆


だから!という訳ではないですが
下記の2ヶ所、サービスで塗らせて頂きました☆









プロパンガス固定土台の鉄骨がサビサビだったので
サビ止めを塗って、中塗り・上塗り
計3回塗りをさせて頂きました☆☆









玄関照明も、塗装が傷んでいました。

外壁を塗装して綺麗になると、
物凄く目立ってしまっていました。

既存の色は黒だったのですが
黒よりも白でしょ!!!

ってことで、白で綺麗に塗らせて頂きました☆




プロパンガス固定土台鉄骨
玄関照明

2つとも余っていた塗料で塗らせて頂いて
作業時間的にも、1時間かかっていません。


これがもし、色指定、1時間以上かかるのであれば
御代を頂くかと思いますが
このくらいの範囲であればサービスで塗らせて頂いています☆




といっても見積もり現地調査お伺い時に

『これサービスで塗ってね!』

って言わないでくださいね(汗)

押しに弱い人間なので(笑)





























初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆

     
ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ



ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉


同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北区三方原町・K様邸 屋根外壁塗装工事 サービス塗装
    コメント(0)