西区大人見町H様邸 高圧洗浄

カテゴリー │普段の作業日記

こんにちは!
どこの誰に見られても恥ずかしくない仕事をする
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!



本日から、西区大人見町 H様邸 離れ外壁塗装工事のスタートです!


H様は、10年ほど前に共通の趣味の車で、いろんな所に一緒に走りに行った先輩です。

ここ7~8年くらい、連絡を全くとっていなかったので

お互い連絡先もわからない状況だったのですが

人伝いで一生懸命調べて、塗り替えのご相談のお電話を頂きました。


久しぶりに会うと、やっぱり昔話に花が咲きますね!(笑)



で、本日は高圧洗浄~~~!!


高圧洗浄機で、汚れや古い塗膜を根こそぎとって綺麗にしていきます☆☆☆













同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西区大人見町H様邸 高圧洗浄
    コメント(0)