天竜区二俣町 K様邸 店舗兼住宅塗装 

カテゴリー │普段の作業日記

こんにちは!
家を綺麗な状態で長持ちさせる為のことを常に考えている
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!




今日は二俣町のK様との打ち合わせに行ってまいりました。




K様は、塗替えからもう少しで10年経つお客様からのご紹介になります。


塗替えして10年もたつにも関わらずご紹介頂いたT様には大変感謝しています。

というのも、T様のご実家がK様のお宅という事でした。



塗替えのご紹介は大変嬉しいです。

ただ単に仕事を頂けるからという事ではなく

それよりも、私の塗り替え時の作業や態度等を見て頂いき

紹介しよう!

とご判断して頂けたのですから、その部分がなにより嬉しいのです。





K様はうなぎ屋さんを営んでいらっしゃるので、鰻を食べに来られるお客様には

最大限の配慮を行って塗装工事をしていかなければなりません。



外壁自体、艶もなくなり、部分部分ではチョーキングもみられます。



階段に関しては、錆が出てきてしまっている状態でした。



にしても、天竜区二俣町。

遠いイメージがあったのですが、天竜川の河川敷道路で向かえば

会社から25~30分程度で着いてしまいます。


意外と近いんですね・・・・・(笑)










同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜区二俣町 K様邸 店舗兼住宅塗装 
    コメント(0)