二俣町K様邸店舗兼住宅 外壁塗装 外壁・破風板・雨樋

カテゴリー │普段の作業日記

こんにちは!
塗装技術ももちろんですが
それ以上に気遣いに自信がある
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!



本日も 二俣町K様邸店舗兼住宅塗装工事 です。




今日の工程は、東面・北面の外壁仕上げ塗りと
破風板・雨樋の仕上塗りになります。






玄関チャイムなど
外せるものは外して塗装していきます。





外壁塗装前







外壁塗装後。

お店のイメージに合う色合いにしました☆







そして、破風板・雨樋完了!

しっかりとした塗布量で塗装したので
艶もしっかりと綺麗に出ています!



今日は、風もなく作業がしやすかったのですが

風がない = 匂いが風に流されない

匂いが風に流されない = 匂いが漂う

匂い = うなぎの蒲焼のいい匂い

本日も11時には、はらぺこでした  (笑)








ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉










同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二俣町K様邸店舗兼住宅 外壁塗装 外壁・破風板・雨樋
    コメント(0)