プロスタッフになりました!

カテゴリー │浜名湖釣り日記

こんにちは!
釣りはまだまだ素人だと
本気で思っている
ユニティ塗装部のマサシです!



先日、昨年の年間チャンピオン
柳舘氏からの突然電話を頂きました。




浜名湖オープントーナメント
2019年間チャンプは栁舘慶治選手!! の記事



柳舘氏は、自分にとって
ボトムワインドを教えて頂いた
ワインド師匠です。


初めて参加した
浜名湖オープントーナメント
第2戦 まぐれの8位。

でも悔しくて
その後に柳舘氏から
ボトムワインドの基本を
教えて頂いて……

第3戦 3位
第4戦 3位

第1戦は出ていなくて0ポイント

でも 2〜4戦のポイントだけで
年間シリーズ 5位になりました!


それも、すべては
柳舘氏から教えて頂いたからこその
結果です!



で、その柳舘氏からの電話の
内容とは…………。


フィッシングディペンデンスの
プロスタッフになって欲しい!

とのことでした!


ボトムワインド に特化した情報を発信して
ワインドを楽しんで頂く人を増やす為に
柳舘氏が立ち上げたのが
フィッシングディペンデンスなんです。

フィッシングディペンデンスのHP


で、そのプロスタッフに!

っての事なんですが
僕なんかがプロスタッフだなんて
滅相もない!
もっと上手い人沢山いるし。

と伝えたのですが

十分上手いですから
是非プロスタッフに! と……


確かに、柳舘氏に教えてもらってから
表彰台に立ててるし
ぶっちゃけ柳舘氏よりも
高い表彰台にたててる 笑

柳舘氏の弟にも
「恩を仇で返す感じですよね?笑」
と言われるし 笑



下手な自分なんかでもイイのであれば
という事で、OKさせて頂きました。

フィッシングディペンデンスの
プロスタッフにならせて頂きました!


自分よりも上手い人は沢山居ますが
その人達に負けないように
一生懸命頑張らせて頂きますので
宜しくお願い致します。










ユニティ 塗装部 酒井
浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉


同じカテゴリー(浜名湖釣り日記)の記事
ブリブリ三昧(汗)
ブリブリ三昧(汗)(2022-02-04 17:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロスタッフになりました!
    コメント(0)