こんな所でも釣れちゃいました!

カテゴリー │浜名湖釣り日記

こんにちは!
仕事も遊びも常に全力の
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!



本日は、日曜日! 

風や潮の条件も良かったので
釣りに行くしかないでしょ~~~☆



















って、今日はいろいろ忙しく
釣りどころではありません ( ノД`)シクシク


色々買い物に行ったり用事を済ませたりで
釣りに行く時間がありませんでした。


でもどうしても釣りがしたい!


で、買い物や用事を済ませて
帰ってきたのが 17時半。

さすがにこの時間から船は厳しい。。。


でも、どうしても釣りがしたい!!



嫁さん 『そこでしてきたら?』

僕 『え?そこ??』


って事で、嫁さん同伴で
家から歩いてすぐの水路へ行ってきました。(笑)


釣り方は勿論ボトムワインド!


でも初めて陸からボトムワインドをやります。

しかも船でもやった事がない場所。


正直 100%釣れないと思ってました。


実際やってみると・・・・

船とは勝手が違い
水路中央では潮流が速く、ボトムに着きにくい。

もう少し思いヘッドに変えればいいのですが
持ってきたのは一つだけ。。。。


仕方なくそのままで頑張っていたんですが

30分ぐらいしてまさかのアタリがありました!


残念ながらフックアップはできなかったけど
フックに小さいうろこが付いていました。

このうろこは、も・し・や・・・・・・


で、その辺りを集中して狙うと、予想的中!

ヒラメさんが釣れましたーーーー!!




小さいですが、とにかく釣れたことが
めちゃくちゃ嬉しかったです!!


陸からでもボトムワインドで釣れるんですね!


少し小さいですが
釣れたおかげで大満足☆☆☆


これから、時間が無くて行けないときは
ここで釣りしようかな?? (笑)


嫁さんの一言が無かったら
ウズウズしたままだったと思うので
嫁さんに感謝です!









ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉


同じカテゴリー(浜名湖釣り日記)の記事
ブリブリ三昧(汗)
ブリブリ三昧(汗)(2022-02-04 17:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな所でも釣れちゃいました!
    コメント(0)