ゴールデンウィークと言えば・・・・・

カテゴリー │浜名湖釣り日記

こんにちは!
仕事も遊びも常に全力の
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!




ゴールデンウィーク

自粛要請が出ているので、どこにも出かけられない。


3密を防ぎながら過ごさないといけないのですが


ん? 浜名湖??

絶対に3密にならない、浜名湖は大丈夫なんじゃないか??

という事で・・・・・・





技能実習生のドン君・ズイ君 を連れて浜名湖へ☆


母国では船に乗ったことがない!

こんなにきれいな水の湖なんかみたことない!

って大はしゃぎで喜んでいました☆☆



で、ドン君・ズイ君を父に託し

私は、釣りに。。。。。



普通に釣りしてもつまらないので

友人と勝手に釣り大会を開催(参加人数2名・(笑))


大会内容が コレ ↓↓




3匹合計の長さで競います!!

で、魚の種類によって、釣れやすさ・釣れにくさ等があるので

それぞれの魚にハンディを付けて競います。



帰りは、12時!




普通に釣りしにいく時とは違う 

ドキドキ感を感じながら、出船です!!!



最初の1匹目が釣れるまでほんとにドキドキです。




で、まずは1匹目!!!


で、その後ちらほら釣れるものの、これといったいいサイズが釣れません。



いくつか場所移動しながら、一番最初の場所に戻ると・・・・

かなりいい感触の重さ!!!


で、上がってきたのが、結構デカい マゴチさん!!




長さが 62cm


デカいです!!! 長さもそうですが 顔の幅が半端ないです!!





重さが1.86㌔


これが2匹釣れたら 約3.6㌔

これが3匹釣れたら 約5.4㌔


浜名湖オープントーナメントだったら、優勝クラスですね!!(笑)

って大会当日時は全く釣れないんですよね~~(笑)



てまぁ、そんな感じで、友人には余裕で圧勝でした!



普通に釣りをするより、ドキドキ感がたまらなく楽しかったので

もう少し参加人数を増やして、またやってみようと思います☆☆















ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆


同じカテゴリー(浜名湖釣り日記)の記事
ブリブリ三昧(汗)
ブリブリ三昧(汗)(2022-02-04 17:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークと言えば・・・・・
    コメント(0)