中区高丘北 K様邸屋根・外壁塗装工事 完了

カテゴリー │普段の作業日記

こんにちは!
親切・綺麗・丁寧 心の手塗り!
ユニティ塗装部・塗装職人マサシです。



中区高丘北 K様邸 屋根・外壁塗装工事

完了いたしました!!



足場屋さんに足場を解体してもらい
無事完成いたしました!!!











外壁の色は、以前の色と全く違い、明るい色にしたので

お家の印象が物凄く変わったと思います。


色自体も、ほんのりグリーンが入っているけど
日が当たると真っ白に見える、本当にきれいな色です。



K様 今回は、屋根・外壁の塗装をご依頼して頂きました
本当にありがとうございました!


施工中は、駐車場の件とか
ご協力ありがとうございました☆

塗装だけでなく、気になった所など、
家が長持ちする為の事を考え
隅々まで気を配って作業させた頂きました☆☆

(おそらく錆が出てくる箇所はないかと思います(笑))


お渡しした、施工完了資料に、作業させて頂いた内容等
まとめさせて頂いているので、お時間がある時に
ゆっくり見て頂ければと思います。


K様、本当にありがとうございました☆☆
また気になるところなどありましたら
いつでもお気軽にご連絡ください。









写真を撮り忘れて、施工中の写真なのですが

今回塗装させて頂いたK様邸のお隣の2色塗り分けのお家。
N様邸になるのですが、私と私の父で数年前に塗替えさせて頂きました☆

そして、そのN様邸のお隣、グリーンのお家。
O様邸になるのですが、こちらも私と私の父で数年前に塗替えさせて頂きました☆

今回のK様邸の塗替えを合わせると
連続3軒すべて、塗替えさせて頂きました☆☆☆


本当に嬉しいことです!!

何が嬉しいかというと、
一番最初は、父の友人のご紹介で、真ん中のN様邸の
塗替えをさせて頂いたのですが、

その塗替え中の仕事ぶりを見て
直接声をかけてきて頂いたのが、お隣のO様になります。

そして今回、K様が、Nさまにご相談して
御見積り依頼を頂き、納得して頂いて塗替えさせて頂きました。

どれも、塗替え中の仕事ぶりや、塗替え後の経過などを見て
ご依頼頂けた!!
というのが、本当に嬉しいんですね☆☆

本当にありがたいことです☆☆☆




















ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆



同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中区高丘北 K様邸屋根・外壁塗装工事 完了
    コメント(0)