6/27 浜名湖ボトムワインド☆☆

カテゴリー │浜名湖釣り日記

こんにちは!
仕事も遊びも常に全力の
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!(笑)





今日は、正直行けれないと思っていたのですが

午前中だけ、浜名湖に浮いてきました~~~☆




実は、先週末に

嫁様が里帰りから帰ってきまして

今週から本格的に、パパの育児スタートだったんです。



といっても、仕事があるので

昼間は勿論ですし、夜もほぼ全部

嫁様に任せっぱなしになってしまい

自分にできるのは、お風呂に入れてあげるくらい。。。。



なので、

仕事が休みだから 釣りに行きたい♪

だなんて、

申し訳なさ過ぎて、さすがに言えませんでした・・・・・。



けど、、

『午前中だけなら、行って来てもイイよ』

と、嫁様から優しいお言葉を頂き

釣りに行くことが出来ました。



毎日毎日、睡眠時間もまともにとれないのに

そう言ってくれる嫁に、本当に感謝しかないです。

m(__)m



でも、1分でも遅れると マイナスポイントらしく

これは絶対に遅れないように注意です!!!



加算されるプラスポイントは、なんなのか?

どうしたらプラスポイントなのか??

教えてくれないので、苦労しそうです・・・・・(泣)





で、肝心な釣行の方ですが、



マゴチさんが好調に釣れている1級ポイントにはいかず

キビレさん&クロさん探しに、他を色々と廻ってみました。



結果的に釣れたには釣れたけど

狙ったサイズは釣れず、MAX41cmでした。。。。



けど!!

いままで、ワインドじゃ厳しいだろうなぁ~~と思って

除外ししててやらなかったエリアで

今までと違うアクションで、見事に釣ることが出来ました!!



今日のこのパターンが、今後通用するかどうかわからないですが

もし、通用したら、、、、

ワインドで攻めれるエリアが、格段と広がります!!!!



ボトムワインド。

ちょっとしたアクションの違いで差が出るんですね!



エリア選択や、潮のタイミング等も重要ですが

それ以上に、アクションが重要だというのを

改めて気づかされました!!



浜名湖のボトムワインド!

やればやるほど、奥が深くなっていき

ますますハマってしまいそうです☆☆☆



















ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆





同じカテゴリー(浜名湖釣り日記)の記事
ブリブリ三昧(汗)
ブリブリ三昧(汗)(2022-02-04 17:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/27 浜名湖ボトムワインド☆☆
    コメント(0)