東区大蒲町 S様邸 外壁塗装工事 外塀塗装

カテゴリー │普段の作業日記

こんにちは!
長持ち安心塗り替えリフォームがモットーの
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!




東区大蒲町 S様邸外壁塗装工事
外塀塗装



今年の梅雨は、本当に雨降りますよね?

去年ってこんなに降りましたっけ??



でもどんなに頑張っても

雨には勝てないので、仕方ないですが。。。



S様邸 外壁だけではなく

外塀も塗装致しました☆



勿論今日じゃないですよ (笑)










施工前の写真ですが

黒ずみや汚れ、若干の苔も生えていました。。。



高圧洗浄である程度綺麗になったのですが

そこから3回塗りで仕上げると・・・・・








こんなに綺麗になりました!!



見違えるようなくらい、本当に綺麗になったと思います☆☆

色も、以前より少し明るめの色にしたので

綺麗で明るい印象を与えてくれる外塀になりました☆☆☆





たまに見かけるのですが、

家の外壁は塗装して綺麗なのに、

外塀は塗装していなくて黒ずんだまま。。。。。



外塀は、外壁とは違い

敷地内の一番外側にあります。

なので、どうしても道路に面してたり

地面に近かったりするので

外壁よりも汚れやすいんです。。。。


し、か、も、、、、、、、

外壁よりも目立ちます!


だって、敷地内の一番外側にあるんですもん。

道路に面してるんですもん。



なので、外壁は勿論ですが

もし外塀があるのであれば、

外塀も気にしてあげて綺麗にしてあげてください☆




外塀だけの塗装は頼みずらい・・・・

なんて聞いたりしますが、全く関係ないですよ☆



外塀だけでも勿論塗装致しますし

今までも何回も外塀だけ塗装したりしています☆



なので、もし外塀が気になるようでしたら

お気軽にご相談ください☆☆☆





















ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆


同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区大蒲町 S様邸 外壁塗装工事 外塀塗装
    コメント(0)