浜名湖オープントーナメント 参加してきました!!

カテゴリー │浜名湖釣り日記

こんにちは!
仕事も遊びも常に全力の
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!



浜名湖オープントーナメント!

2020年第1戦、参加してきました。





でも明日は、結婚記念日!

しかも、嫁様の誕生日!


明日は平日なので、お祝いは今日!!


それでも、釣りに行かせてくれる嫁に

本当に頭が上がりません。

アリガトウ‍m(__)m


こんな大事な日なのに、朝、優しく送り出してくれて、

コレは何としてでも優勝!

最低でも表彰台には乗らないと!


なので、いつも以上に緊張しました。


シーバスが釣れないと勝てないので

プランは、クロダイ3枚釣って

その後の時間をシーバス狙い!



開会式が終わりトーナメントスタート。

スタート番号は1番!




好きな所に真っ先に行ける!


で、真っ先に着いたけど・・・・・・その後誰も来ない(笑)


で、LOGUEを手に持つと、リーダーに傷がある!!!

昨日見たときは無かったのに!


で、少しだけゾディアスを振る。

すぐ嫌になって、リーダー結び直しました(笑)

ゾディアスがおもちゃに感じました(笑)


で、1箇所目で釣れたのはキビレのみ

でも重くて1.4キロくらい。


その後は続かず諦めて場所移動。


2箇所目で1.1キロのクロダイゲット。

でも続かず移動。


3箇所目でも1.1キロのクロダイゲット。

その後、入れ替えサイズは出ない。



ここで、シーバスに切り替え。

時間は10時過ぎ。


たっぷり時間はあると思いきや

釣れない!釣れない!!釣れない!!!


時間がどんどんすぎていき、釣れても30〜40cmくらい。


で、時間切れ。


コレはヤバイ!



シーバスやらずに、クロダイ粘ってたら

もっと伸ばせたかもしれない

帰って計量してもらったら  3740g




表彰台は厳しいかと思ったら

何とか4位になれました!





でもケージセンセーは2位!

負けたー

しかも2ポイント差!


後2戦しかないのに

何とかなるのか?オレ?

何とかするしかないので頑張るしかないっす!


でも表彰台にまた乗れたのも嬉しかったし

栁舘君と一緒に乗れた事も嬉しかった。


FDのTシャツ
写真で見ると、結構目立ってますね!


ちなみに
フィッシングディペンデンス

浜名湖オープントーナメントの
スポンサーもしております!



顔はともかく、、、、(笑)

ホームページ ➡➡ フィッシングディペンデンス


マナティのFDカラー アルティメットハゼ

そして、浜名湖ボトムワインド専用ロッド LOGUE


この2つがあったから

僕の今日の表彰台があったと言っても過言ではないです。


アルティメットハゼはすでに販売されてますが

LOGUEに関してはコロナの関係で若干生産が

遅れてしまっています。



お待ちして頂いている方には

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません‍。


フィッシング沖さんの方に

1本だけLOGUEが置いてあるので

少しでも興味がある方は気軽に触りに行ってみてくださいm(__)m



そして僕は、表彰台に立つことができたので

無事に家に帰ることができました(笑)


家に帰ると、コレを作って待ってくれていました!





お寿司ケーキ☆

ブーケサラダ☆☆

ローストビーフ☆☆☆


食べるのがもったいない (笑)




浜名湖オープントーナメントに参加された皆さん、運営者の皆さん

ありがとうございました! お疲れ様でした!!




浜名湖オープントーナメント 結果詳細 ➡➡ コチラ















ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆


同じカテゴリー(浜名湖釣り日記)の記事
ブリブリ三昧(汗)
ブリブリ三昧(汗)(2022-02-04 17:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖オープントーナメント 参加してきました!!
    コメント(0)