浜名湖オープントーナメントの反省釣行

カテゴリー │浜名湖釣り日記

こんにちは!
仕事も遊びも常に全力の
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!




先週末に開催された、浜名湖オープントーナメント。


その反省を兼ねて、またまた浜名湖に浮いてきました☆



でも天気はあまり良くない予報。

朝一番に出たのですが、雨雲レーダーを見ると

結構な雨雲が迫ってきてる!!



急いで、東名高速の橋の下まで全速力!!

なんとか、びしょぬれにならずに済みました(笑)



でも、滝が出現して、避けるのに必死でした!(笑)

20分くらいで雨が止んだので、釣りスタートです!



まず最初に来たのはシーバスさん



ボトムでワインドさせてたので、シーバスが食うとは思ってなく

エラあらいをされた瞬間に、!!!

ってなりました (笑)


そのごしばらくシーバスを頑張るも・・・・・?


で諦めて、またボトムをワインドさせてると

次に来たのが、マゴチさん





で、やっと狙いのクロさんもご搭乗





クロは結構固まっていて、船を流すたびに何枚か釣れました☆☆☆



でも、結果的に、1.5kを余裕で超える デカクロさんには出会えずで終わってしまいました。


でもでもでも、終わって皆さんの集合写真を見ると

結構連れてましたね! (笑)





また、他の場所もいろいろ回って調査していきたいと思います☆☆☆


ご搭乗して頂いたすべての皆様に、元気に降りて頂いた後

ヤマトマリーナのトム君が寄ってきて

お魚さん達がいた、空っぽの生け簀を見て

1匹も居ないのに気づき、怒られました (笑)





























ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆



同じカテゴリー(浜名湖釣り日記)の記事
ブリブリ三昧(汗)
ブリブリ三昧(汗)(2022-02-04 17:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖オープントーナメントの反省釣行
    コメント(0)