東区大島町・事務所&倉庫改修工事

カテゴリー

こんにちは!
長持ち安心塗り替えリフォームがモットーの
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!





東区大島町・事務所&倉庫改修工事


内部のデッキプレートを塗装するにあたって

既存の照明器具は新しいものに変えるという事なので

取外しをしました





取り外したのを、実習生の二人に手渡ししていたのですが

ん? どこに置いたんだ???

って探してたら・・・・




綺麗に並べて置いていました☆



捨てるやつだからいらない と伝えてあったんですが

種類ごとに綺麗に並べてました (笑)



ちょっと嬉しくなりましたね!



捨てるものだけど、綺麗に並べる。

常に整理整頓を心がけてる意識がいいですね!



ただ綺麗に並べてだけだから、些細なことかもしれない・・・・

お客さんが直接見ても、なんとも思わないかもしれない・・・・



けど、そういった意識をもって行動していくのと、しないのとでは、

仕事もそうですが、ひとりの人間として、物凄い差が出るんじゃないかと思います。



仕事面での技術もそうですが

こういった内面的な姿勢や考え方なども

しっかりと教えていけるように、私自身も頑張りたいと思います!!






でも、ちなみに、ドンくんの、仕事用のバックの中身は・・・・・・


整理整頓されてなくて汚いです (笑)




















ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区大島町・事務所&倉庫改修工事
    コメント(0)