カツオの漬け茶漬け☆☆

カテゴリー │素人グルメレポート

こんにちは!
最近釣りに行っては魚を持ち帰り
妻のご機嫌を伺う気満々の、ユニティ塗装部・酒井です☆




妻が、魚好きでよかったです (笑)



で、昨日、ヤマトマリーナから発の外海向けの遊漁船の船長から

カツオを頂きました☆☆



昨日は刺身とたたきで美味しく頂いて

今日は、昨晩から漬けておいたカツオを

お茶漬けにして頂きました♪♪






個人的には、カツオではこれが一番好き!!


ショウガとニンニクの効いた醤油に一晩漬けこんだカツオは

絶品中の絶品です!!!!



遊漁船のNANA船長、ありがとうございました☆☆☆




















ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆





同じカテゴリー(素人グルメレポート)の記事
お魚料理4日目☆☆☆
お魚料理4日目☆☆☆(2020-10-07 21:09)

お魚料理3日目☆☆
お魚料理3日目☆☆(2020-10-06 20:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カツオの漬け茶漬け☆☆
    コメント(0)