浜名湖オープントーナメント!最終戦!!

カテゴリー │浜名湖釣り日記

こんにちは!
数週間前から変な緊張をしていた
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!



というのは、昨日15日(日)に

浜名湖オープントーナメントの最終戦が行われたからです。



最終戦を前に、
シリーズチャンピオンに王手をかける選手が
横並びで私を含めて4名も居たのです。

なので、15日が近づいてくるたびに
緊張が高まっていったんです。



簡単に最終戦までにかけての思いを
下記にまとめてみました☆






今の時期、シーバスが釣れるとビックウェイトが期待できる!

優勝に限りなく近づくことが出来るのですが
シーバスを釣るのが苦手なんです。

でも、横並びの4名の中にシーバスを釣るのが上手い方が居るので
その方がシーバスを釣ってきたら
キビレ三枚じゃ到底太刀打ちできない!!

なので、試合当日のプランは、キビレを捨て
シーバスだけを追いかけるプランで行きました。


前日のプラクティスでもシーバスは釣れなかったのですが
それでも、勝負に出る為、試合当日も追うのはシーバスのみ!


試合当日、何か所もポイントを回るも
まったくもって釣れません。。。。

釣れるどころか、アタリも全くありません。。。。


途中、1キロぐらいのキビレが釣れたけど
後にも続かず、その後も全くアタリがありません。。。。


結果、釣れたのはそのキビレのみでタイムリミット。


他の3名が、さすがに1本も釣れてないことはないので
シリーズチャンピオンを逃したのはこの時点で確定。

でも3名の内、2名がノーフィッシュでした。


がしかし、1人だけ、ラッキーフィッシュを2匹も釣ったツワモノが!

フィッシングディペンデンスのケージ君でした。


で、最終戦の優勝は、ケージ君。




でもって、シリーズチャンピオンも当然、ケージ君。





昨年と獲ってるから、2年連続シリーズチャンピオンです。


完全に敗北です 泣


最終戦・結果詳細はこちら ↓↓↓
浜名湖オープントーナメント・ブログ



これで今年のオープントーナメントは終了!

トーナメントがあるから、釣りに行っても、
毎回毎回そのことばかり考えて釣りをしていたので
次回は、ゆっくりのんびりと釣りを楽しみたいです☆☆ 





















ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ




ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆





同じカテゴリー(浜名湖釣り日記)の記事
ブリブリ三昧(汗)
ブリブリ三昧(汗)(2022-02-04 17:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖オープントーナメント!最終戦!!
    コメント(0)