磐田市 I様邸 外壁塗装工事 外壁

カテゴリー

こんにちは!
塗装技術ももちろんですが
それ以上に気遣いに自信がある
ユニティ塗装部の塗装職人サカイマサシです!



磐田市 I様邸 外壁塗装工事

軒天井・破風板・雨樋・外壁



養生作業の次は、塗装の工程です。


外壁を塗る前に、まず軒天井を仕上げていきます。



実習生のズィ君も、刷毛の動かし方結構うまくなってきました☆





全部で3工程の3回塗りで仕上がり☆☆





破風板や軒樋も、土間養生・瓦養生してあるので
外壁と同時進行で塗装していきます。





で、とりあえず西面・北面 完成!!



明日からは、残りの 東面・南面 を作業していきます。
























ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ




ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市 I様邸 外壁塗装工事 外壁
    コメント(0)