南区米津町 I様邸 屋根・外壁塗装工事 養生

カテゴリー │普段の作業日記まさしのこだわり!

こんにちは!
外せるものは外して塗る!
ユニティ塗装部・塗装職人サカイマサシです。


南区米津町 I様邸 屋根・外壁塗装工事

養生 軒天井塗装


外壁の塗装時、塗料が付着したら困る所を

綺麗に養生をしていきます。










そして、ユニティ塗装部では、外せるものは必ず外して、塗装させて頂いています。

玄関のインターホンなどは、外す物の定番です(笑)


新しいインターホンであればさほど問題ないと思いますが
年数がたっていると突然故障したりします。

故障しなかったにしても、何らかの経緯でインターフォンを新しくするとき
今の物より小さいサイズだったらどうでしょうか?


もしインターフォンを外さず塗装していたら、
小さくなった分、未塗装の部分が出てきますよね?

カッコ悪いですよね?


って、ただそれだけの理由で外して塗装している訳ではないですが
外せるものであれば、必ず外して塗装させて頂いています☆☆☆






養生が終わったら、まず先に軒天井から仕上げていきます☆☆☆



























ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ




ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆


同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南区米津町 I様邸 屋根・外壁塗装工事 養生
    コメント(0)