南区米津町 I様邸 屋根・外壁塗装工事 シャッター塗装

カテゴリー │普段の作業日記まさしのこだわり!

こんにちは!
外せるものは外して塗る!
ユニティ塗装部・塗装職人サカイマサシです。




南区米津町 I様邸 屋根・外壁塗装工事 
シャッター塗装



破風板についている軒の雨樋ですが
外せる場合はなるべく外して、塗装をするようにしています。




I様邸も、玄関の軒の雨樋が外すことが出来たので
外させて頂きました☆☆


外して塗装した方が
破風板も奥の奥まで綺麗に塗ることが出来るし
雨樋も裏側を綺麗に塗装することが出来るので
外させて頂いています。



m数が長いとなかなか難しかったりするんですが。。。。




コチラはシャッターですね!



シャッターはカップガンでの吹付塗装で塗装させて頂きました。


カップガンで綺麗に吹くと、物凄いツヤが出るんです!!






鏡のように反射して、自分が写り込んでいます(笑)

























ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ




ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆





同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南区米津町 I様邸 屋根・外壁塗装工事 シャッター塗装
    コメント(0)