浜名湖 タコ釣り開幕☆☆☆

カテゴリー │浜名湖釣り日記

こんにちは!
長持ち安心塗り替えリフォームがモットーの
ユニティ塗装部の塗装職人サカイマサシです!




浜名湖で釣れる魚で一番おいしいのは・・・・

マゴチさん☆☆☆  ですね!!


アナゴの天婦羅も捨てがたいですが

マゴチの3日間熟成させた刺身は絶品です♪


でも、ワタリガニの味噌汁も旨い☆☆




なので、勝手にランキング!!(笑)


①熟成させた夏のマゴチの刺身

②タコの唐揚げ

③アナゴの天婦羅

④熟成させた夏のマゴチの焼物

④熟成させた真冬のヒラメの刺身

⑤ワタリガニの味噌汁


他にも気になるのが、ノコギリガザミの蒸し焼きや

新川のうなぎも気になる☆☆☆


色々な海の恵みを受けられる浜名湖、最高ですね☆☆☆



で、シーズンインしたといわれている タコ !!!


なので、早速これを買いに行ってきました☆




タコ用のエギですが、種類なんてなんでもいいとは思いますが

お世話になっているヤマトでは、このエギが一押し!!!


といっても、僕自身タコ釣り苦手なんですけどね (笑苦)



タイミングを見計らって、タコも頑張ってきたいと思います☆☆☆























ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ




ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆



同じカテゴリー(浜名湖釣り日記)の記事
ブリブリ三昧(汗)
ブリブリ三昧(汗)(2022-02-04 17:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖 タコ釣り開幕☆☆☆
    コメント(0)