縁台用木部塗装

カテゴリー │普段の作業日記

こんにちは!
長持ち安心塗り替えリフォームがモットーの
ユニティ塗装部の塗装職人サカイマサシです!




縁台用の木部塗装




お家の塗替えばかりの仕事内容ですが

それ以外でも、色々と塗装しています☆




室外は当然ですが、室内でも木部には必ず塗装が必要です。



室内でも紫外線によって木が傷んだり

室外に関しては、紫外線プラス雨風や虫によって傷んでしまいます。



なので必ず塗装が必要になります。






縁台作成設置前に1回塗装して、

設置後に2回目の塗装して完了です。


2ヶ所だけの縁台と聞いていたので、たいした量でないと思っていたら

写真の量の5倍くらいはありました (汗)
























ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ




ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆


同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁台用木部塗装
    コメント(0)