近隣の皆様へご挨拶に☆☆☆

カテゴリー │普段の作業日記ただの日記

こんにちは!
営業が苦手だけどお客さんと話したがり屋の
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!





今日は時間に余裕があったので

会社の近隣の皆様に名刺をもってご挨拶に伺いました☆




平日なのでいらっしゃらないお宅も多くご挨拶できず申し訳ありません。

でも快くお話を聞いていただき、名刺ももらって頂ける方も沢山いらっしゃって

心がほっこりしました☆☆

(結構心が折れやすいタイプの人間ですので・・・・(笑))




でも、正直名刺だけではダメだと思うんです。


住宅の塗装となると、営業マンがどうとか、会社がどうで、使う塗料がどうで、やり方がどうで、、

というよりも、

やる人間・塗る人間がどんな人間なのか??

というのが重要になってくると思うので、そういった部分がこの名刺だけでは伝えることが出来ません。


なので、今急ピッチで、

『塗装する人間はこんな人間です!!』 カード? 自己紹介カード?

的なものを作成中です。


この自己紹介カード? 的なものがあれば

塗る人がどんな人間かすぐにわかり、安心してもらえるのでは?と思っています。

(逆に不信感が湧いたのであればすぐに捨てて頂いても構いません(笑))



住宅塗装歴今年で20年!

嘘偽りなくバカ正直に塗り替えをしてきました!


まだまだお客様をだまして塗装する塗装屋さんもあるようです。


そういった塗装屋さんを少しでもなくす為にも、頑張っていきたいと思っています!!





その自己紹介カード ができ次第、またご挨拶に行かせて頂きますので

また温かい心で迎えて頂けると助かります(笑)

宜しくお願い致します m(__)m













同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近隣の皆様へご挨拶に☆☆☆
    コメント(0)