自己紹介カード作成中

カテゴリー │ただの日記

こんにちは!
塗装技術ももちろんですが
それ以上に気遣いに自信がある
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!



自分のことを少しでもわかって頂くためのカード? 
自己紹介カード?


なんて言ったらわからないですが、仮の段階ですが作成してみました。




分からないことだらけのパソコン触って、作成~~






とりあえず、厚紙に両面印刷して、裁断してみました☆


けど、どうしてもうまく裁断できず、裁断線が残ったり
文字が見切れちゃったりしまいます。


ネットで調べてみたら、両面カラー印刷100部から可能で、
100部で1000円ぐらいの価格だったので、ネット印刷もありですね!


出来上がったら、これを持っていつの日かご挨拶に伺うかもしれないですが
イヤな顔せずに貰って頂けると嬉しいです (笑)


宜しくお願い致します m(__)m













ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100


同じカテゴリー(ただの日記)の記事
甥っ子と釣り☆
甥っ子と釣り☆(2021-05-04 21:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介カード作成中
    コメント(0)