レーシングサービスオートテック様

カテゴリー │ただの日記

こんにちは!
長持ち安心塗り替えリフォームがモットーの
ユニティ塗装部のマサシです!



昨日のことになりますが
午前中は釣りに行って
午後から用事で先輩の所に行ってきました。


というのは、この車です。



走る時に乗っていた
ワタクシの愛車でゴザイマス。


で、今回手放す事になり
その用事で行ってきた訳です。


結構頑張って作った車だし
いろんな所に走りに行った車なので
思い出いっぱいなのですが
新しいオーナーさんに
色んな所に
走りに行かせてもらえたらと思います。


少しだけ転がしたのですが
やっぱりイイ車です☆


jzx100 マークⅡ

1.5J 3L仕様 T67-25G
約550ps

ゲトラグ6速
DG5車高調
セルシオキャリパー&ローター

レカロSPG2脚
10点ロールバー
BNスポーツ前後フェンダー



















今まで楽しい思い出ありがとーー!


ってな感じでした 笑



で、先日お邪魔した時から
さらに進んでました!

着陸してコロコロできるようになってました。





制作期限ががあと1ヶ月!
急ピッチに作業が進みます!




普通の車じゃ満足しない!
アホみたいな馬力が欲しい!
レーシングカーが欲しい!

などなど、
なんでも要望にこたえてくれると思うので(笑)
興味がある方は是非
レーシングサービスオートテックまで!







ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉


同じカテゴリー(ただの日記)の記事
甥っ子と釣り☆
甥っ子と釣り☆(2021-05-04 21:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レーシングサービスオートテック様
    コメント(0)