二俣町 うなぎ蒲焼・本中清様

カテゴリー │素人グルメレポート

こんにちは!
蒲焼のタレだけで、ご飯何杯でもいける
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!





旨くないですか? 蒲焼のタレ!


うなぎの蒲焼があった方が断然うまいですが

無くても、タレだけあれば全然いけます!(笑)



ってことで グルメレポートです!


今回は、天竜区二俣町にある、

うなぎ蒲焼・本中清 様です。

天竜浜名湖線の二俣駅の目の前です☆


最近塗替えをされたそうで、外観は凄く綺麗です (笑)



入り口はこんな感じです



メニュー


ご飯の大盛にも対応してくれるのが嬉しいですよね☆



うな重もうな丼も量自体変わらないそうで

雰囲気を味わいたいなら、うな重
食べやすさを求めるなら、うな丼

ってことで、食べやすさ重視で、うな丼を注文。


注文して、うなぎの焼きが始まると
店中いい匂いでプンプンです☆


うな丼


肝吸い


うなぎは外はパリパリで、中はふわふわ☆☆

タレ自体にも深みがあって、

噛めば噛むほどうなぎのうま味が口いっぱいに広がります☆☆


久しぶりのうなぎの蒲焼だったので
夢中になってすぐに完食しちゃったのですが
めちゃくちゃおいしかったです☆☆

蒲焼のタレだけでもいいですが
やっぱりうなぎですね!! (笑)





って、、、、、、


、、、、、、、、、


、、、、、、、、、


お気づきかと思いますが、

本中清 様

先日塗替え工事をさせて頂いた K様のお店になります☆ (笑)



塗替え工事中、毎日11時頃からの
蒲焼のいい匂いに耐え頑張って塗替えさせて頂いていました☆



食事としてみると高いのかもしれないですが
うなぎの蒲焼としてみると、結構リーズナブルな金額だと思います☆

凄く気さくな大将が、うなぎのうま味を最大限に引き出すように
蒸し と 焼き をやってくれるので
是非お近くをお通りの際は行かれてみてください!


なお、塗替えを考え中の方がいらっしゃったら
是非足を運んでいただいて、塗替え後の建物を見るだけでなく
是非大将のK様に、私たちの仕事ぶり等を聞かれてみてください☆

勿論その時、うなぎを召し上がって頂けたら嬉しいですが
お話だけでも全然大丈夫との事ですので
塗替え検討中でしたら、お気軽に行かれてみてくださいね☆☆☆





うなぎ蒲焼・本中清
天竜区二俣町阿藏131
0539-25-3859


本中清様の食べログ






















ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉






同じカテゴリー(素人グルメレポート)の記事
お魚料理4日目☆☆☆
お魚料理4日目☆☆☆(2020-10-07 21:09)

お魚料理3日目☆☆
お魚料理3日目☆☆(2020-10-06 20:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二俣町 うなぎ蒲焼・本中清様
    コメント(0)