10分間の釣りでリフレッシュ!

カテゴリー │浜名湖釣り日記

こんにちは!
急に思ったことでも可能であれば行動する
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!



今日の日中は、風もなく暖かくて
仕事中も少し汗ばむほどでした。


仕事を終えて家に帰り
駐車場に着いて車を降りると・・・


暖かい!


勿論風もない!!



ちょっとだけやってみようか??



と、急に思い立って行ってきました!(笑)

密かにハマりそうな
夜の浜名湖ボトムワインド!!


今日のポイントは、前回の場所よりも近い
徒歩1分の場所です!
(家の中から釣りしてる姿が丸見え(笑))



で、開始早々5投目でアタリが!!

でも、おそらく小さすぎで針掛かりせず。


で、そのまま続けて頑張り
おそらく15投目ぐらいで
クロダイさんが釣れましたーーーー!!!



前回は、ユウマヅメ の時間帯だったので
釣れたんだと思っていたのですが
今日は、思いっきり夜!!

なので、正直厳しいとは思っていたんですけど、
釣れましたね~~~☆☆


30cmあるかないかぐらいの
小さめのクロダイさんでしたが
釣れたことに大満足です!!


写真撮影だけして、すぐにお帰り頂きました~


よし!満足!!!


って事で
たったの10分間で釣り終了で、家に戻りました(笑)


思い立ってすぐに釣りを始めてしまう
ほんとにワガママな自分を許してくれる
嫁さんに感謝ですm(__)m



にしても、ボトムワインド!

夜でも全然関係なく釣れるんですね!



夜のボトムワインド。

こりゃぁハマったな (笑)














ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉







同じカテゴリー(浜名湖釣り日記)の記事
ブリブリ三昧(汗)
ブリブリ三昧(汗)(2022-02-04 17:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10分間の釣りでリフレッシュ!
    コメント(0)