浜松日産浜北於呂店様 外壁&折板屋根塗装

カテゴリー │普段の作業日記

こんにちは!
どこの誰に見られても恥ずかしくない仕事をする
ユニティ塗装部の塗装職人マサシです!



本日は、日産浜北於呂店様 外壁&折板屋根塗装 


前回までに、外壁の中塗りを済ませておいたので
今日は、上塗りをして仕上げていきます。


外壁を仕上げた次は、折板屋根の塗装です。



錆が出ている所は、しっかりと錆を落として
まずは下塗りを塗っていきます!

下塗り = 錆止め  ですね!



写真で見るとそんなに広く見えないですが
折板屋根の塗装面積は思っていた以上に広いです!


って、今日の予定では、
下塗りが終わるくらいだと思っていたんですが
全然終わりませんでした 苦笑


明日は、下塗りを完了させて
中塗りの工程に移っていきます!









ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉








同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松日産浜北於呂店様 外壁&折板屋根塗装
    コメント(0)