浜松日産浜北於呂店様 外壁&折板屋根塗装

カテゴリー │普段の作業日記

こんにちは!
親切・綺麗・丁寧 心の手塗り!
ユニティ塗装部・塗装職人マサシです。



本日も、浜松日産浜北於呂店様 折板屋根塗装です。



昨日途中になってしまった下塗り(錆止め塗装)からスタート!



10時までに下塗りが完了!


休憩後、昨日下塗りした部分から
今度は中塗りをしていきます。


使用塗料は、溶剤シリコン塗料です!

安価なウレタン塗料などは使いません。


住宅同様、質のいい塗料を使用します!

なぜ?? 詳しいお話は ➡➡➡ こちら




でもって、時間が来て本日の作業終了。


やはり思ったほど進まない・・・・・。


写真で見る感じだと
そこまで広く感じないのですが、、、、




監督がとってくれた写真!

これだと面積が広いのが分かりますよね! (笑)


刷毛とローラーを使用しての塗装作業ですが

折板屋根のおかげで、体のあちこちが痛いです (苦笑)



明日も、頑張ります!!!













ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉




同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松日産浜北於呂店様 外壁&折板屋根塗装
    コメント(0)