磐田市 I様邸 外壁塗装工事 完成!

カテゴリー │塗替え完了普段の作業日記

こんにちは!
長持ち安心塗り替えリフォームがモットーの
ユニティ塗装部の塗装職人サカイマサシです!



磐田市 I様邸 外壁塗装工事


仮設足場も解体し、清掃も済み


I様邸 本日 完成いたしました!!!













外壁にはスーパーアクア2を使用したので、長期間綺麗な状態が続くと思います☆☆☆

タイル調のベランダ外の外壁にも、4Fフッ素のクリアを最後に2度塗りしたので
今まで以上に綺麗になり、その綺麗になった状態も長く続くと思います☆☆☆




I様、今回で2回目の塗替えのご依頼、本当にありがとうございました☆☆


前回使用した塗料よりも、格段に質のいい塗料を使用したので
前回以上に、綺麗な状態が長く続くと思います☆☆

技能実習生の二人に対しても、積極的に話しかけて頂きありがとうございました!


また何かありましたらすぐに駆け付けますので、今後共々宜しくお願い致します☆☆☆




























ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ




ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆








同じカテゴリー(塗替え完了)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市 I様邸 外壁塗装工事 完成!
    コメント(0)