西区大平台 O様賃貸物件 外壁塗装工事 完成

カテゴリー │塗替え完了普段の作業日記

こんにちは!
親切・綺麗・丁寧 心の手塗り!
ユニティ塗装部・塗装職人サカイマサシです。



西区大平台 O様賃貸物件 外壁塗装工事 完成




足場の解体も終わり、片付け清掃も終わり

塗替え完了いたしました☆☆☆









外壁がクリア仕上げなので写真では分かりにくいですが

物凄くツヤツヤになりました!


雨樋や破風板は勿論ですが

その他にも気になった、ポストやガスの配管等も

綺麗に塗装させて頂きました☆





配線等をとめてあった酷くサビていたネジも新しいネジに交換し

ガスの配管固定金具も、物凄くサビていたので新品に交換いたしました☆

⇒⇒⇒ 錆びたネジの新品交換の記事
⇒⇒⇒ ガス管金具新品交換の記事



外壁に使用した塗料が

日本ペイントの4Fフッ素クリア塗料なので

綺麗な状態が長続きするかと思います☆☆☆



住まわれてる方のご協力あっての、塗替え無事完了です。

ご協力に本当に頭が下がります。




O様、この度は塗替えのご依頼本当にありがとうございました!

ご自宅に続いてのご依頼本当に嬉しく思います☆


また、毎月ではないですが引き続きニュースレターも頑張らせていきますので

今後共々、宜しくお願い致します☆☆☆




















ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ




ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆


同じカテゴリー(塗替え完了)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西区大平台 O様賃貸物件 外壁塗装工事 完成
    コメント(0)