西区大平台 O様賃貸物件 外壁塗装工事 ビスネジ交換

カテゴリー │まさしのこだわり!

こんにちは!
塗装技術ももちろんですが
それ以上に気遣いに自信がある
ユニティ塗装部の塗装職人サカイマサシです!




西区大平台 O様賃貸物件 外壁塗装工事

ビスネジ交換



外壁に電気配線や電話配線等が取り付けられているのですが

その止めてあるビスネジが酷くサビてしまっていました。








この上から塗装する事も可能ですし

塗装する事によって、しばらくの間は錆の発生を防ぐことが出来て

サビの汚れもないと思います。




がしかし、、、、、

あくまでもしばらくの間  だけの話です。


逆を言うと、、、、

しばらくすると、錆がまた発生してサビの汚れも流れ出してきて

外壁に錆の汚れが付着してしまいます。



塗替え後の綺麗な状態を長続きさせる為には、、、、

勿論、サビたネジを新品のネジに交換です☆☆☆







今回は、この新品に変ったビスネジを

外壁と同じ4Fクリアの塗料で塗装していくので

さらに錆に強くなり、以前よりもさらに綺麗な状態が長続きすると思います☆☆☆




ここまでやって、やっと塗装の工程に移れます!

こういった塗装工程前の下準備・下地処理にしっかりと時間を設けることによって

塗装した塗料の本来の性能が発揮できるのではないかと思っています☆☆☆






















ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ




ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆



同じカテゴリー(まさしのこだわり!)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西区大平台 O様賃貸物件 外壁塗装工事 ビスネジ交換
    コメント(0)