西区大平台 O様賃貸物件 外壁塗装工事

カテゴリー │普段の作業日記

こんにちは!
家を綺麗な状態で長持ちさせる為のことを常に考えている
ユニティ塗装部の塗装職人サカイマサシです!





西区大平台 O様賃貸物件 外壁塗装工事

外壁4Fフッ素クリア塗装 下塗り




シーリングや錆びたネジの交換等

下地処理にしっかりと時間をかけ、ようやっと塗りの工程に入っていきます。





窓やサッシ類をしっかりと養生していきます。

この養生に関しても、相当の拘りがあります!(笑)


塗料が付着しなくて素早く養生が出来ればいい。

勿論そうですが、、、、他にも色々とあるんです。


また機会があったら詳しく書きますね! (笑)



刷毛とローラーを使用し、隅々まで綺麗に塗装していきます。







下の写真、違い分かりますでしょうか?




右側が、塗装前。
左側が、塗装後。

艶の違いが歴然ですね!


でも、最終仕上げ後の状態はもっとツヤがでます☆☆☆






















ユニティのホームページをリニューアル致しました☆
是非ご覧になってみてください 
↓↓↓↓
ユニティ・ホームページ




ユニティ塗装部 酒井

浜松市東区大蒲町118-5
Tel・053-411-3100

✉お問い合わせはこちら✉

初めての方は是非コチラもお読みくださいませ☆


同じカテゴリー(普段の作業日記)の記事
内部鉄骨塗装工事
内部鉄骨塗装工事(2022-07-05 17:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西区大平台 O様賃貸物件 外壁塗装工事
    コメント(0)